鬼の棲む楽園

喜界島と奄美大島を舞台にした伝奇ホラー。謝辞に私の名前を書いていただきました。

霊眼

中村啓先生のサイコホラー第一弾!

喜界島の今日

Loading...

吉野 建(よしの・たてる)さん著

喜界島が生んだフレンチの天才。二つ星、おめでとうございます!

埼玉西武ライオンズ

上嘉鉄出身美沢選手、ちばってください!

Amazon

樹海に消えたルポライター 霊眼 (上)

冒頭からの衝撃的な展開に選考委員が度肝を抜かれた、第7回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞受賞作「霊眼」が文庫化!

K-1 WORLD MAX 2005

新田明臣さん(バンゲリングベイ)の死闘がここにあります。

カテゴリ

シコふんじゃおう  元・一ノ矢さん著

1日10回で元気になる!みんなにおすすめの「シコトレ」初公開。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

FC2サービス

プロフィール

takahashinobuya

Author:takahashinobuya
高橋伸弥(たかはし・のぶや)
ライター&フォトグラファー
『広報きかい』東京駐在員
レインボータウンFM『シンクロプラス+』(ぬ~でんあまみコーナー)担当パーソナリティー
第一回奄美映像フェスティバルのドキュメンタリー部門に、正式ノミネート
南海日日新聞コラム『晴れ時々スローんちゅ』は、連載終了いたしました。ご愛読ありがとうございました。

QRコード

QRコード

 

喜界島、時々スローんちゅ
喜界島(きかいじま)を、東京からてげてげにつづっています……。

ASABANA ROCKアコースティックスペシャル ワイド編!~奄美皆既日食カウントダウンライブ!!
★4月12日(日)

レインボータウンFM主催「奄美イベント」企画!
タイトル:ASABANA ROCKアコースティックスペシャル ワイド編!~奄美皆既日食カウントダウンライブ!!

【場所】地下鉄東西線 木場駅下車「深川ギャザリ内イトーヨーカドー前広場」
時間:①13:00~14:00 ②15:00~16:00
14:00~15:00には山中順子さん(写真家)の写真展のトークあり。

出演
築秋雄(ちく・あきお) 名瀬出身
禎一馬(てい・かずま) 徳之島出身
安田竜馬(やすだ・りょうま) 徳之島出身
牧岡奈美(まきおか・なみ) 喜界島出身



この四人は、奄美ではそろいませんね。
東京ならではの、豪華な顔ぶれです。
山中順子さんの写真展のトークまであります。
しかも、無料!

お誘い合わせの上、お越しください!


テーマ:鹿児島 - ジャンル:地域情報

コメント

新聞やブログ いつも楽しく拝見してます。
喜界島にいると、都会で活躍している島人のニュースが伝わらないので、高橋伸弥さんの発信する情報は刺激になります。
頑張って下さい。
[2009/03/23 11:22] URL | サトウキビ屋 #- [ 編集 ]


サトウキビ屋さん
そう言っていただけてうれしいです。
いろんな情報を追いかけたいと思っています!
[2009/03/25 01:30] URL | 高橋伸弥 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takahashinobuya.blog90.fc2.com/tb.php/99-7a541586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

