鬼の棲む楽園

喜界島と奄美大島を舞台にした伝奇ホラー。謝辞に私の名前を書いていただきました。

霊眼

中村啓先生のサイコホラー第一弾!

喜界島の今日

Loading...

吉野 建(よしの・たてる)さん著

喜界島が生んだフレンチの天才。二つ星、おめでとうございます!

埼玉西武ライオンズ

上嘉鉄出身美沢選手、ちばってください!

Amazon

樹海に消えたルポライター 霊眼 (上)

冒頭からの衝撃的な展開に選考委員が度肝を抜かれた、第7回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞受賞作「霊眼」が文庫化!

K-1 WORLD MAX 2005

新田明臣さん(バンゲリングベイ)の死闘がここにあります。

カテゴリ

シコふんじゃおう  元・一ノ矢さん著

1日10回で元気になる!みんなにおすすめの「シコトレ」初公開。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

FC2サービス

プロフィール

takahashinobuya

Author:takahashinobuya
高橋伸弥(たかはし・のぶや)
ライター&フォトグラファー
『広報きかい』東京駐在員
レインボータウンFM『シンクロプラス+』(ぬ~でんあまみコーナー)担当パーソナリティー
第一回奄美映像フェスティバルのドキュメンタリー部門に、正式ノミネート
南海日日新聞コラム『晴れ時々スローんちゅ』は、連載終了いたしました。ご愛読ありがとうございました。

QRコード

QRコード

 

喜界島、時々スローんちゅ
喜界島(きかいじま)を、東京からてげてげにつづっています……。
スポンサーサイト

『霊眼』の広告が
『このミステリーがすごい!』大賞
第7回優秀賞受賞作、ついに発刊。冒頭から衝撃の連続!!
強烈な幕開けからラストまでノンストップのホラーサスペンス。
スリリングな展開があなたに迫る!

山梨で起きた死体損壊遺棄事件。失踪した友人。
足を踏み入れていくうちに、幽霊や前世の因縁が渦巻く世界へ。
そこで遭遇した「第三の眼」とは一体……!?

20090306230941

朝日新聞 朝刊
3月6日付け
4ページ目(政治面下)





中村啓(なかむら・ひらく)さんのデビュー作が、本日発売されました。


今朝の朝日新聞に、『霊眼』の広告が載ってます。
全国紙で広告されるとは、かなり期待されてる証拠でしょう。


この『霊眼』をさきほどTSUTAYAで発見しました。
自分の作品ではないのですが、この眼で見てみると、やはり自分のことのように嬉しいです。


中村啓さんとは昨年末に一緒に喜界島、奄美を旅しました。
好奇心旺盛な中村さんとともに、ディープで色濃い喜界島を味わってきましたよ。


次回作も、期待しています!

テーマ:鹿児島 - ジャンル:地域情報

コメント

ぜひ、喜界島を舞台に書いて下さい。
[2009/03/07 11:15] URL | ドキドキ #- [ 編集 ]


ドキドキさん
次回作は、喜界島を舞台に書いていただいているそうです!
[2009/03/08 01:47] URL | 高橋伸弥 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takahashinobuya.blog90.fc2.com/tb.php/90-08130fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

