鬼の棲む楽園

喜界島と奄美大島を舞台にした伝奇ホラー。謝辞に私の名前を書いていただきました。

霊眼

中村啓先生のサイコホラー第一弾!

喜界島の今日

Loading...

吉野 建(よしの・たてる)さん著

喜界島が生んだフレンチの天才。二つ星、おめでとうございます!

埼玉西武ライオンズ

上嘉鉄出身美沢選手、ちばってください!

Amazon

樹海に消えたルポライター 霊眼 (上)

冒頭からの衝撃的な展開に選考委員が度肝を抜かれた、第7回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞受賞作「霊眼」が文庫化!

K-1 WORLD MAX 2005

新田明臣さん(バンゲリングベイ)の死闘がここにあります。

カテゴリ

シコふんじゃおう  元・一ノ矢さん著

1日10回で元気になる!みんなにおすすめの「シコトレ」初公開。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

FC2サービス

プロフィール

takahashinobuya

Author:takahashinobuya
高橋伸弥(たかはし・のぶや)
ライター&フォトグラファー
『広報きかい』東京駐在員
レインボータウンFM『シンクロプラス+』(ぬ~でんあまみコーナー)担当パーソナリティー
第一回奄美映像フェスティバルのドキュメンタリー部門に、正式ノミネート
南海日日新聞コラム『晴れ時々スローんちゅ』は、連載終了いたしました。ご愛読ありがとうございました。

QRコード

QRコード

 

喜界島、時々スローんちゅ
喜界島(きかいじま)を、東京からてげてげにつづっています……。

『広報きかい』 2月号、力士情報を報告しました。
『広報きかい』 2月号 の、シマの話題(6ページ)をご覧ください。

「全員勝ち越しを決めた喜界出身力士たち 橋本兄弟に注目」
(高橋伸弥 報告)
http://www.town.kikai.lg.jp/kikai08/forms/kouhou200902.pdf




また「編集後記」には、

「島に住む今の日常という幸せも身近すぎるためか、ごく当たり前のことととらえてはいまいか。
 逆に、遠く島を離れて暮らすシマッチュこそ、島の存在を身近に感じているようだ。
先月号の牧岡奈美さんの記事に写真を提供してくれた埼玉県の高橋伸弥さんは、郷土出身力士のレポートをしてくれた。
本人は島出身ではないが、奥さんが坂嶺出身とのこと。
新聞や地元FMラジオで島のPRをしてくれている。
まさにシマッチュ。
勝手に「広報きかい東京駐在員」に任命したい」


と紙面を通じて、広報担当者から激励のお言葉をいただきました。
名誉なことです。
ありがたく頂戴いたします。


ここに書かれている「新聞」とは南海日日新聞、「地元FMラジオ」とは、あまみエフエム ディ!ウェイヴのことですね。
東京 江東区のレインボータウンFM 奄美情報番組「シンクロ+」にも、情報を提供しております。






「広報きかい東京駐在員」の名に恥じぬようがんばります!



コメント
No title
おお、すごいありがたいお言葉ではないですか!
ほんと、シマッチュだと思いますよ。
[2009/02/11 05:18] URL | こあらべあぁちゃん。 #- [ 編集 ]

No title
名誉ですねぇv-237
いっそうの励みになりますね!
[2009/02/11 11:24] URL | 樹香 #- [ 編集 ]

頑張ります!
こあらべあぁちゃん。さん
樹香さん
ありがとうございます!
ますます頑張ります!
[2009/02/11 20:25] URL | 高橋伸弥 #- [ 編集 ]


今年のしつがつは、かいきにっしょくだべさ。いかねば。
[2009/02/11 22:01] URL | ムホムホ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takahashinobuya.blog90.fc2.com/tb.php/72-2ec1ab22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

