鬼の棲む楽園

喜界島と奄美大島を舞台にした伝奇ホラー。謝辞に私の名前を書いていただきました。

霊眼

中村啓先生のサイコホラー第一弾!

喜界島の今日

Loading...

吉野 建(よしの・たてる)さん著

喜界島が生んだフレンチの天才。二つ星、おめでとうございます!

埼玉西武ライオンズ

上嘉鉄出身美沢選手、ちばってください!

Amazon

樹海に消えたルポライター 霊眼 (上)

冒頭からの衝撃的な展開に選考委員が度肝を抜かれた、第7回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞受賞作「霊眼」が文庫化!

K-1 WORLD MAX 2005

新田明臣さん(バンゲリングベイ)の死闘がここにあります。

カテゴリ

シコふんじゃおう  元・一ノ矢さん著

1日10回で元気になる!みんなにおすすめの「シコトレ」初公開。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

FC2サービス

プロフィール

takahashinobuya

Author:takahashinobuya
高橋伸弥(たかはし・のぶや)
ライター&フォトグラファー
『広報きかい』東京駐在員
レインボータウンFM『シンクロプラス+』(ぬ~でんあまみコーナー)担当パーソナリティー
第一回奄美映像フェスティバルのドキュメンタリー部門に、正式ノミネート
南海日日新聞コラム『晴れ時々スローんちゅ』は、連載終了いたしました。ご愛読ありがとうございました。

QRコード

QRコード

 

喜界島、時々スローんちゅ
喜界島(きかいじま)を、東京からてげてげにつづっています……。
スポンサーサイト

オノツビーチ

喜界島へ到着!

何はさておき、海へ行きたかったんです。

妻の実家であいさつをすませ、お使いを一つたのまれて、ようやくオノツビーチでひと泳ぎ。


小野津の海水浴場のことですが、カタカナで表記してみました。
スギラビーチを筆頭に喜界島にはほかにもビーチはありますが、私の場合はここですね~。
坂嶺から近いし、砂がキレイだし、なにより落ち着いています。
と感じるのは私だけでしょうか?
エメラルドグリーンに熱帯魚。
水族館みたいで最高ですね~。



なんと牧岡奈美ちゃんも帰ってきてたんですね。
奇遇ですね~。



コメント
うわー、喜界島なつかしい。
相変わらずきれいなビーチですね。また行きたくなりましたよ。うらやましい。
[2011/08/04 15:00] URL | こあら #- [ 編集 ]


〉こあらさん
そうでしょう、うらやましいでしょう!
ただ、雨こそ降ってませんが、強風でずっと曇ってます。
[2011/08/04 22:56] URL | takahashinobuya #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takahashinobuya.blog90.fc2.com/tb.php/272-574fbc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

