鬼の棲む楽園

喜界島と奄美大島を舞台にした伝奇ホラー。謝辞に私の名前を書いていただきました。

霊眼

中村啓先生のサイコホラー第一弾!

喜界島の今日

Loading...

吉野 建(よしの・たてる)さん著

喜界島が生んだフレンチの天才。二つ星、おめでとうございます!

埼玉西武ライオンズ

上嘉鉄出身美沢選手、ちばってください!

Amazon

樹海に消えたルポライター 霊眼 (上)

冒頭からの衝撃的な展開に選考委員が度肝を抜かれた、第7回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞受賞作「霊眼」が文庫化!

K-1 WORLD MAX 2005

新田明臣さん(バンゲリングベイ)の死闘がここにあります。

カテゴリ

シコふんじゃおう  元・一ノ矢さん著

1日10回で元気になる!みんなにおすすめの「シコトレ」初公開。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

FC2サービス

プロフィール

takahashinobuya

Author:takahashinobuya
高橋伸弥(たかはし・のぶや)
ライター&フォトグラファー
『広報きかい』東京駐在員
レインボータウンFM『シンクロプラス+』(ぬ~でんあまみコーナー)担当パーソナリティー
第一回奄美映像フェスティバルのドキュメンタリー部門に、正式ノミネート
南海日日新聞コラム『晴れ時々スローんちゅ』は、連載終了いたしました。ご愛読ありがとうございました。

QRコード

QRコード

 

喜界島、時々スローんちゅ
喜界島(きかいじま)を、東京からてげてげにつづっています……。

LIONS THANKS FESTA 2010
心配された雨もなんとかやんで、お祭りを楽しんできました!

LIONS THANKS FESTA 2010 
11月23日(祝)11:00~15:00
西武ドーム

西武線に乗り換えると、駅も電車も気分はライオンズです。
IMG_2220_convert_20101124020811.jpg

IMG_2010_convert_20101124011057.jpg


用事を済ましてから12時30分ころ、西武球場前駅に到着。
ライオンズファンでごった返しています。
IMG_2012_convert_20101124011725.jpg

IMG_2015_convert_20101124013442.jpg


美沢選手がレッドカーペットを闊歩します。
IMG_2019_convert_20101124013725.jpg

IMG_2023_convert_20101124013907.jpg


そのまま、キッズエリアに登場。
IMG_2027_convert_20101124014123.jpg

THANKS FESTA 2010限定カードを参加者にプレゼントしていました。
IMG_2035_convert_20101124014342.jpg
ちびっ子はカードをたくさん集めてました。
IMG_2039_convert_20101124014538.jpg


キッズバッティング。
IMG_2105_convert_20101124015224.jpg


大人もちびっ子たちも、のんびりお弁当を食べてます。
IMG_2111_convert_20101124015804.jpg

IMG_2112_convert_20101124015947.jpg


親子ノックでは、ちびっ子に声をかけます。
IMG_2143_convert_20101124020146.jpg

IMG_2194_convert_20101124020614.jpg


美沢さんはトークショーにも参加したらしいのですが、私は残念ながら聞くことはできませんでした。

キッズエリアでの美沢さんは、まだぎこちない感はいなめませんが、いい笑顔も見えました。
握手やサイン攻めにも念入りに応えたり、早くもプロの貫禄が漂いはじめてます。

選手を近くに感じることができ、ファンを大切にしてくれるライオンズらしい素晴らしいイベントでした。


テーマ:喜界島 - ジャンル:地域情報

コメント
見ましたよ!「広報きかい」
 実はボクも11月号に関西喜界町郷友会のソフトボール大会の話題を載せてもらったんですよ。
 美沢選手、宮崎キャンプで広島東洋カープとの練習試合があった日、あの喜界島第一号のプロ野球選手、高橋英樹さんと食事をしたらしい・・。
 ツーショット写真、欲しかったなー・・。
[2010/11/28 08:43] URL | テラス #- [ 編集 ]

Re: 見ましたよ!「広報きかい」
>テラスさん
いつもレアな情報をありがとうございます。
さっそく11月号を見なおしてみました。
5ページの関西喜界町郷友会の話題がテラスさんの記事でしたか。
14チーム、250人というと、かなりの盛り上がりだったんですね!

美沢さんと高橋英樹さんが食事をしたんですか。
なんとも豪華ですね!
今、たしか高橋英樹さんはカープの職員をされているんですよね。

今後も、情報をいろいろお教えください!
私も惜しまず情報を書きつづりたいと思っています。

来シーズンも中島選手が残留しますが、美沢さんにとっては絶好のお手本です。
あと一年で中島選手の良いところを盗んで、技を身につけて欲しいですね!
[2010/12/04 00:42] URL | takahashinobuya #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takahashinobuya.blog90.fc2.com/tb.php/255-34f2d2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

