鬼の棲む楽園

喜界島と奄美大島を舞台にした伝奇ホラー。謝辞に私の名前を書いていただきました。

霊眼

中村啓先生のサイコホラー第一弾!

喜界島の今日

Loading...

吉野 建(よしの・たてる)さん著

喜界島が生んだフレンチの天才。二つ星、おめでとうございます!

埼玉西武ライオンズ

上嘉鉄出身美沢選手、ちばってください!

Amazon

樹海に消えたルポライター 霊眼 (上)

冒頭からの衝撃的な展開に選考委員が度肝を抜かれた、第7回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞受賞作「霊眼」が文庫化!

K-1 WORLD MAX 2005

新田明臣さん(バンゲリングベイ)の死闘がここにあります。

カテゴリ

シコふんじゃおう  元・一ノ矢さん著

1日10回で元気になる!みんなにおすすめの「シコトレ」初公開。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

FC2サービス

プロフィール

takahashinobuya

Author:takahashinobuya
高橋伸弥(たかはし・のぶや)
ライター&フォトグラファー
『広報きかい』東京駐在員
レインボータウンFM『シンクロプラス+』(ぬ~でんあまみコーナー)担当パーソナリティー
第一回奄美映像フェスティバルのドキュメンタリー部門に、正式ノミネート
南海日日新聞コラム『晴れ時々スローんちゅ』は、連載終了いたしました。ご愛読ありがとうございました。

QRコード

QRコード

 

喜界島、時々スローんちゅ
喜界島(きかいじま)を、東京からてげてげにつづっています……。
スポンサーサイト

旭南海関幕内昇進祝賀会
昨日、旭南海関の新入幕を祝う会に行ってきました。

上野精養軒

日時:平成22年10月11日(月)午後18時
場所:上野精養軒(JR上野駅公園口徒歩5分)

幕内昇進祝賀会

旭南海関
新入幕東前頭十六枚目で、4勝11敗と負け越しはしましたが、努力を続ければ報われることを証明してくれました。


薩喜海さんも来場されてました。
「今年は色々ありましたよ。疲れました。まだ今年終わってませんけど……」
髪型は丸刈りにしています。
薩喜海さんと里山さん
里山さんと薩喜海さん。

与論出身、九重部屋の基(もとい)さんも、来られてました。
一ノ矢さん、基さん、里山さん
一ノ矢さんの相撲甚句に心を打たれました。


二次会には、御徒町の奄美ダイニング「かんもうれ」に行ったようですね。



旭南海関、これからも末永く相撲を楽しんでください!


テーマ:喜界島 - ジャンル:地域情報

コメント

盛大なパーティーのようですね。
写真アップ楽しく見させていただきました。
今入院中なのでちょっと心が晴れました。
[2010/10/16 04:16] URL | Tumugi #- [ 編集 ]


〉Tumugiさん
いつもコメントありがとうございます。
盛大なパーティーで、旭南海関も笑顔でいっぱいでしたよ。


お体、お大事にしてください。
[2010/10/21 16:04] URL | takahashinobuya #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takahashinobuya.blog90.fc2.com/tb.php/247-959d87a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

