鬼の棲む楽園

喜界島と奄美大島を舞台にした伝奇ホラー。謝辞に私の名前を書いていただきました。

霊眼

中村啓先生のサイコホラー第一弾!

喜界島の今日

Loading...

吉野 建(よしの・たてる)さん著

喜界島が生んだフレンチの天才。二つ星、おめでとうございます!

埼玉西武ライオンズ

上嘉鉄出身美沢選手、ちばってください!

Amazon

樹海に消えたルポライター 霊眼 (上)

冒頭からの衝撃的な展開に選考委員が度肝を抜かれた、第7回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞受賞作「霊眼」が文庫化!

K-1 WORLD MAX 2005

新田明臣さん(バンゲリングベイ)の死闘がここにあります。

カテゴリ

シコふんじゃおう  元・一ノ矢さん著

1日10回で元気になる!みんなにおすすめの「シコトレ」初公開。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

FC2サービス

プロフィール

takahashinobuya

Author:takahashinobuya
高橋伸弥(たかはし・のぶや)
ライター&フォトグラファー
『広報きかい』東京駐在員
レインボータウンFM『シンクロプラス+』(ぬ~でんあまみコーナー)担当パーソナリティー
第一回奄美映像フェスティバルのドキュメンタリー部門に、正式ノミネート
南海日日新聞コラム『晴れ時々スローんちゅ』は、連載終了いたしました。ご愛読ありがとうございました。

QRコード

QRコード

 

喜界島、時々スローんちゅ
喜界島(きかいじま)を、東京からてげてげにつづっています……。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薩喜海さんの送別会
薩喜海さんの送別会(一ノ矢さん主催)が催されます。



「喜界」ふぐ・海鮮・料理
http://kikai-nishikasai.com/
ジャンル 魚介料理・海鮮料理

TEL 03-5605-4331
住所 東京都江戸川区西葛西3丁目9-24
交通手段 西葛西の駅から9分くらいです


1月29日(金曜日)18時30分~
会費 一万円


予約は要りませんので、直接お越しください。
このブログをご覧の皆様、ぜひ薩喜海さんの新たな門出を見守り、応援してください!



薩喜海 澄太郎(さつきうみ・すみたろう)
本名 橋本隆雄
喜界町小野津出身。
早町中学に相撲部を新規創設。
のちに実弟の喜ノ国さん、高木さん(引退)が、早町中学相撲部から角界へ。
平成11年1月場所の初土俵以来、11年間相撲道に精進されてきました。


*後日談ですが、
元薩喜海さんは、境川部屋のマネージャーになったそうです。
これからは後輩の指導にあたられます。
ずっと大好きな相撲に、接し続けられることになります。
本当におめでとうございます!


テーマ:喜界島 - ジャンル:地域情報

コメント
薩喜海さんお疲れ様でした。
 喜界島の力士を実際に見たことがないので、今度、大阪場所に行ってみようかと思ってます。

 昨日、岩下君の試合が大阪は京橋のIMPホールでありました。勝ちましたよ。3-0で判定勝ち!
一ラウンドでダウンしたのですが(ひざを着いたので、けっこう効いたみたいです、本人はあまり覚えてないそうです)

 二ラウンド目は、岩下の投げでポイントを奪い、三ラウンドでは相手からダウンを奪いました。

 相手選手の名前も分からないのですが、アマチュアの時に一度負けたそうです。
よくあそこで立てたなと思います。頑張りました!

 
[2010/01/18 20:40] URL | テラス #- [ 編集 ]


テラスさん
一ラウンドでいきなりダウンを取られたんですか!
一度負けた相手にリベンジを果たしたわけですね。
今回の雅大君は、苦しい試合をよく乗り越えましたよ。
シュートボクシングでは、もう日本人に負けていられませんね。
体を第一に気をつけて、頑張ってほしいです!


喜ノ国さん、喜ノ富士さんの応援も、よろしくお願いします!
大阪は大相撲本場所が毎年催される、恵まれた都市です。あと、東京のほかは名古屋と福岡のみですから。
[2010/01/20 13:50] URL | Takahashinobuya #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takahashinobuya.blog90.fc2.com/tb.php/201-1efbf2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。