鬼の棲む楽園

喜界島と奄美大島を舞台にした伝奇ホラー。謝辞に私の名前を書いていただきました。

霊眼

中村啓先生のサイコホラー第一弾!

喜界島の今日

Loading...

吉野 建(よしの・たてる)さん著

喜界島が生んだフレンチの天才。二つ星、おめでとうございます!

埼玉西武ライオンズ

上嘉鉄出身美沢選手、ちばってください!

Amazon

樹海に消えたルポライター 霊眼 (上)

冒頭からの衝撃的な展開に選考委員が度肝を抜かれた、第7回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞受賞作「霊眼」が文庫化!

K-1 WORLD MAX 2005

新田明臣さん(バンゲリングベイ)の死闘がここにあります。

カテゴリ

シコふんじゃおう  元・一ノ矢さん著

1日10回で元気になる!みんなにおすすめの「シコトレ」初公開。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

FC2サービス

プロフィール

takahashinobuya

Author:takahashinobuya
高橋伸弥(たかはし・のぶや)
ライター&フォトグラファー
『広報きかい』東京駐在員
レインボータウンFM『シンクロプラス+』(ぬ~でんあまみコーナー)担当パーソナリティー
第一回奄美映像フェスティバルのドキュメンタリー部門に、正式ノミネート
南海日日新聞コラム『晴れ時々スローんちゅ』は、連載終了いたしました。ご愛読ありがとうございました。

QRコード

QRコード

 

喜界島、時々スローんちゅ
喜界島(きかいじま)を、東京からてげてげにつづっています……。
スポンサーサイト

新宿・奄美料理まれまれ
今夜は、新宿の奄美料理まれまれへ。


鶏飯や油そーめん、黒糖焼酎に舌づつみを打ち、徳原大和さんの島唄を味わいました。



と、どこかで見たことのあるようなないような、高貴なオーラを放つ一角が。
なんと皇室のご一行と、元高知県知事の橋本さんがいらっしゃっていました。




拳月(けんむん)さん、徳原大和さん、酒井朝太さん。
091110_2200~01


明日は、シンクロ+(プラス)に拳月さん出陣します。


テーマ:喜界島 - ジャンル:地域情報

コメント
お願いでーす!
 喜界島出身の女優、上地 瞳さんが出ているテレビ番組があるらしい。関東系なので大阪では見られません。高橋さん動画サイトの投稿してもらうことはできませんか?
 25:15(テレビ朝日) 「全力坂 疾走する美女」です。11月9~11月12までなので、チャンスは2回なんですが・・。
[2009/11/11 00:36] URL | テラス #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/11 00:46] | # [ 編集 ]


こあらさんの次の会も、まれまれなのでしょうか?(笑
私は海ぶどうが珍しかったですv-237
[2009/11/11 01:15] URL | 樹香 #- [ 編集 ]

Re: お願いでーす!
テラスさん
いつも喜界島情報をありがとうございます。
上地瞳さん、注目してみます。

昨夜、録画して確認してみました。
昨夜は別の方だったので、今夜かもしれませんね。

「全力坂」って、若い女性がひたすら坂道を走るんですね。
そしてひたすら走っているのに途中で、いきなりCMが割り込んできます。
今週は明治北海道十勝 スマートチーズのCMのようです。
そして、いきなりまたひたすら走っている途中にもどるんです。

コメントもセリフも一切なく、なんか不思議な映像ですね。
これ、東京ローカルなんですか。
はあ……。
私のコメントも控えさせていただきます(笑)
[2009/11/11 21:50] URL | takahashinobuya #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
樹香 さん
こあらさんの次の会も、まれまれさんでいかがでしょうか?
また、もりあがりましょう!
橋本さんはいらっしゃいませんよ(笑
[2009/11/11 21:57] URL | takahashinobuya #- [ 編集 ]

Re: Re: お願いでーす!
テラスさん
明治北海道十勝 スマートチーズのCMの女性が、うえちひとみさんだったんですね。
てっきり走ってる方だと思ってました。
スマートチーズのCMに起用されるだけあって、スタイルが抜群ですね。

テレビの映像を、動画サイトに投稿することは、利用規約に違反しているためできません。

このブログにあるテレビ映像の動画は、すでに投稿してあった動画を使わせていただいています。
[2009/11/12 23:12] URL | takahashinobuya #- [ 編集 ]


動画投稿サイト、そうでしたねー。ありがとうございました。雰囲気だけでも伝わってきました。そのうち大阪でも見られるときがくるでしょう。
[2009/11/14 20:36] URL | テラス #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
テラスさん
そのうち大阪でも見られると思いますよ。
地道に応援しましょう!
[2009/11/16 22:11] URL | takahashinobuya #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takahashinobuya.blog90.fc2.com/tb.php/181-f6c4ab98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

