鬼の棲む楽園

喜界島と奄美大島を舞台にした伝奇ホラー。謝辞に私の名前を書いていただきました。

霊眼

中村啓先生のサイコホラー第一弾!

喜界島の今日

Loading...

吉野 建(よしの・たてる)さん著

喜界島が生んだフレンチの天才。二つ星、おめでとうございます!

埼玉西武ライオンズ

上嘉鉄出身美沢選手、ちばってください!

Amazon

樹海に消えたルポライター 霊眼 (上)

冒頭からの衝撃的な展開に選考委員が度肝を抜かれた、第7回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞受賞作「霊眼」が文庫化!

K-1 WORLD MAX 2005

新田明臣さん(バンゲリングベイ)の死闘がここにあります。

カテゴリ

シコふんじゃおう  元・一ノ矢さん著

1日10回で元気になる!みんなにおすすめの「シコトレ」初公開。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

FC2サービス

プロフィール

takahashinobuya

Author:takahashinobuya
高橋伸弥(たかはし・のぶや)
ライター&フォトグラファー
『広報きかい』東京駐在員
レインボータウンFM『シンクロプラス+』(ぬ~でんあまみコーナー)担当パーソナリティー
第一回奄美映像フェスティバルのドキュメンタリー部門に、正式ノミネート
南海日日新聞コラム『晴れ時々スローんちゅ』は、連載終了いたしました。ご愛読ありがとうございました。

QRコード

QRコード

 

喜界島、時々スローんちゅ
喜界島(きかいじま)を、東京からてげてげにつづっています……。

岩下雅大(龍生塾)選手の対戦相手決定……
んなアホな……。

どうりで隣あわせに写ってるわけですよ。

「生き残りを賭けた龍生塾同士の同門対決」って、ちょっときついですね……。

いくら伊賀選手が大先輩だからといってもライトヘビー級4位に、岩下さんとしては勝って前進するしかない訳で。

ヤングシーザー杯OSAKA2009MVP、獲得してください!



龍生塾
http://www.rexjapan.com/

090905.jpg


SHOOT BOXINGヤングシーザー杯OSAKA2009 Vol.2


エキスパートクラス特別ルール/3分×3ラウンド≪無制限延長ラウンド≫

【ヘビー級契約】

SB日本ライトヘビー級4位

伊賀 弘治(龍生塾)
VS SB日本ヘビー級3位

岩下 雅大(龍生塾)


セミファイナルでは、ライトヘビー級4位の伊賀弘治とヘビー級3位の岩下雅大が生き残りを賭けた同門対決を行うことが決定!重量級戦士のド迫力のド突き合いは必見!!ヤングシーザー達のランキング入りを賭けた熱い闘いと合わせて是非ご注目ください!
http://www.shootboxing.org/2news/2009/090905.html#info



SHOOT BOXINGヤングシーザー杯OSAKA2009 Vol.2 実施概要
◆大会タイトル:SHOOT BOXINGヤングシーザー杯OSAKA2009
◆開催日時:2009年9月23日(水・祝)
OPEN 12:30/本戦START14:30  (オープニングファイト 13:00~)
◆会場:アゼリア大正 大阪市大正区小林東3丁目-3-25
◆主催:シュートボクシング協会/立志会館
◆認定:シュートボクシングコミッション
◆チケット料金:全席指定6,000円(完売)、スタンディング3,500円(共に当日500円UP)


テーマ:奄美大島 - ジャンル:地域情報

コメント

でええええええっ?????


ですよねー。

まー確かに、SB本戦でも最重量級の岩下選手の相手は
なかなか見つからないってのはわかるんですが、

しかしまさか同門対決とは・・・

そんなことってあるんですかねー。

まぁ、リングに上がって向かい合った以上は
勝ちにいくしかないわけなんですけどね。
[2009/09/12 10:10] URL | GONG #Iwrm9LII [ 編集 ]


GONGさん
たまげましたねえ。
お互いにやりにくい試合となるでしょうね。

私の分まで岩下さんを応援してきて下さい!
よろしくお願い致します!
[2009/09/12 20:27] URL | 高橋伸弥 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takahashinobuya.blog90.fc2.com/tb.php/164-86e57cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

