鬼の棲む楽園

喜界島と奄美大島を舞台にした伝奇ホラー。謝辞に私の名前を書いていただきました。

霊眼

中村啓先生のサイコホラー第一弾!

喜界島の今日

Loading...

吉野 建(よしの・たてる)さん著

喜界島が生んだフレンチの天才。二つ星、おめでとうございます!

埼玉西武ライオンズ

上嘉鉄出身美沢選手、ちばってください!

Amazon

樹海に消えたルポライター 霊眼 (上)

冒頭からの衝撃的な展開に選考委員が度肝を抜かれた、第7回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞受賞作「霊眼」が文庫化!

K-1 WORLD MAX 2005

新田明臣さん(バンゲリングベイ)の死闘がここにあります。

カテゴリ

シコふんじゃおう  元・一ノ矢さん著

1日10回で元気になる!みんなにおすすめの「シコトレ」初公開。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

FC2サービス

プロフィール

takahashinobuya

Author:takahashinobuya
高橋伸弥(たかはし・のぶや)
ライター&フォトグラファー
『広報きかい』東京駐在員
レインボータウンFM『シンクロプラス+』(ぬ~でんあまみコーナー)担当パーソナリティー
第一回奄美映像フェスティバルのドキュメンタリー部門に、正式ノミネート
南海日日新聞コラム『晴れ時々スローんちゅ』は、連載終了いたしました。ご愛読ありがとうございました。

QRコード

QRコード

 

喜界島、時々スローんちゅ
喜界島(きかいじま)を、東京からてげてげにつづっています……。

シコふんじゃいました
今日のぬ~でんあまみコーナーは、高砂部屋マネージャーの一ノ矢さんとの対談です。

IMGP0406_convert_20090814200708.jpg


毎週水曜日14時~15時は、「シンクロ+(プラス)」です!
周波数 79,2MHz
生放送をインターネット放送で、全国どこででも聞くことができます。

レインボー タウン エフエム 放送局
江東区木場にある 大江戸放送局
http://www.792fm.com/ (パソコンのみです)



観覧に来られた大人もチビッコ達も、股を広げて腰を落とす。

腰割り教室を、ラジオで展開です。
サテライトスタジオであり、しかも映像も視聴できるレインボータウンFMの特徴を、最大限に引き出す試みでもありました。


IMGP0429_convert_20090814200942.jpg



これが本当の「腰割り」です。


46才(一昨年)まで現役を続けた一ノ矢さん直伝なのですから、間違いありません。




『シコふんじゃおう』(元・一ノ矢さん著)は六千部完売して、増刷の第二刷です。
先着三名様にプレゼントしていただきました。
ご希望の方は、番組「シンクロ+」の放送中に木場スタジオまでお越しください!
IMGP0440_convert_20090814202025.jpg


一曲目は、澤愛香さんの「あさばな」を。
澤愛香さんは、高砂部屋の力士 朝奄美さんの妹さんです。


二曲目は、dokidokiさんの「ハナウタ」をかけました。

IMGP0433_convert_20090814201416.jpg





相撲って楽しいです。


テーマ:奄美大島 - ジャンル:地域情報

コメント
楽しみました
インターネット放送で 腰割り教室を楽しみました。

高砂部屋の力士さんの活躍や新弟子さんの増加を今後も応援して行きます!
[2009/08/13 23:28] URL | ごっつぁんです #- [ 編集 ]


ごっつぁんですさん
これを機に、高砂部屋を注目していきます。
一緒に高砂部屋を応援しましょう!
私的には奄美の新弟子が入るのが理想的ですね。
[2009/08/14 22:41] URL | 高橋伸弥 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takahashinobuya.blog90.fc2.com/tb.php/151-be9c178c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

