鬼の棲む楽園

喜界島と奄美大島を舞台にした伝奇ホラー。謝辞に私の名前を書いていただきました。

霊眼

中村啓先生のサイコホラー第一弾!

喜界島の今日

Loading...

吉野 建(よしの・たてる)さん著

喜界島が生んだフレンチの天才。二つ星、おめでとうございます!

埼玉西武ライオンズ

上嘉鉄出身美沢選手、ちばってください!

Amazon

樹海に消えたルポライター 霊眼 (上)

冒頭からの衝撃的な展開に選考委員が度肝を抜かれた、第7回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞受賞作「霊眼」が文庫化!

K-1 WORLD MAX 2005

新田明臣さん(バンゲリングベイ)の死闘がここにあります。

カテゴリ

シコふんじゃおう  元・一ノ矢さん著

1日10回で元気になる!みんなにおすすめの「シコトレ」初公開。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

FC2サービス

プロフィール

takahashinobuya

Author:takahashinobuya
高橋伸弥(たかはし・のぶや)
ライター&フォトグラファー
『広報きかい』東京駐在員
レインボータウンFM『シンクロプラス+』(ぬ~でんあまみコーナー)担当パーソナリティー
第一回奄美映像フェスティバルのドキュメンタリー部門に、正式ノミネート
南海日日新聞コラム『晴れ時々スローんちゅ』は、連載終了いたしました。ご愛読ありがとうございました。

QRコード

QRコード

 

喜界島、時々スローんちゅ
喜界島(きかいじま)を、東京からてげてげにつづっています……。
スポンサーサイト

日食記念 ユタの円聖修さん
20090722211751
写真は喜界島の日食です。
なんとか観測できたようですね!




今日の「シンクロ+(プラス)」ぬ~でんあまみコーナーは、ユタの円聖修さんにお越しいただきました。
東京で、円鑑定室を主宰されています。



毎週水曜日14時~15時は、「シンクロ+(プラス)」です!
周波数 79,2MHz
生放送をインターネット放送で、全国どこででも聞くことができます。

レインボー タウン エフエム 放送局
江東区木場にある 大江戸放送局
http://www.792fm.com/ (パソコンのみです)

14時40分からの、「ぬ~でんあまみ」コーナーでは、毎週、奄美の楽しいゲストをお呼びしています。
ぜひぜひ、聞いてください~!



ユタの円聖修さんにユタ神様、ノロ神様について、詳しく語っていただきました。

一曲目は、牧岡奈美さんの「いそ加那」のCDを。
二曲目は、スタジオで「神唄」を披露していただきました。

放送中、不思議な現象が起こりました。
一つは、聴力検査の時にヘッドフォンから聞こえる「ピーー」音のような音が、番組中ずっと鳴ったり消えたりを繰り返しました。
終了後も鳴りやみませんでした。

もう一つは、「神唄」を唄われている間、円さんに促されるまま、目を閉じて聴いていた時の出来事です。
頭の中に、川や喜界島の海が浮かびました。そして、私のマブタというか目玉というか、激しくピクピクけいれんを起こしました。唄が終わるまでけいれんが続きました。
「泣きたかったんですね」と円さん。
そう言われると確かに、そんな気がしてくるから不思議です。


円聖修 公式サイト
http://www.age.tv/~en/



ラジオを視聴した方の中にも、何かしらの反応があったのではないでしょうか?


テーマ:奄美大島 - ジャンル:地域情報

コメント
怪奇現象?
不思議ですね~~~

他にも異常ありましたか?
[2009/07/23 02:40] URL | ラチャー #- [ 編集 ]


ラチャーさん
そういえば、まだありました。
「神うた」を聴いている間、メインパーソナリティーの樹凜さんは右手のひらが痛くなったそうです。
木場サテライトスタジオまで観覧に来られた女性は、肩こりが治ったそうです。
[2009/07/23 10:41] URL | 高橋伸弥 #- [ 編集 ]


不思議ですね~~。

オカルトとかミステリーに詳しい人とかがいたら、盛り上がったでしょうね。

高橋さん以外の人がどんな風に感じたか、それも興味あります。

肩凝りが治るなら いいですね。
[2009/07/27 17:52] URL | ラチャー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takahashinobuya.blog90.fc2.com/tb.php/140-0d157f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

