鬼の棲む楽園

喜界島と奄美大島を舞台にした伝奇ホラー。謝辞に私の名前を書いていただきました。

霊眼

中村啓先生のサイコホラー第一弾!

喜界島の今日

Loading...

吉野 建(よしの・たてる)さん著

喜界島が生んだフレンチの天才。二つ星、おめでとうございます!

埼玉西武ライオンズ

上嘉鉄出身美沢選手、ちばってください!

Amazon

樹海に消えたルポライター 霊眼 (上)

冒頭からの衝撃的な展開に選考委員が度肝を抜かれた、第7回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞受賞作「霊眼」が文庫化!

K-1 WORLD MAX 2005

新田明臣さん(バンゲリングベイ)の死闘がここにあります。

カテゴリ

シコふんじゃおう  元・一ノ矢さん著

1日10回で元気になる!みんなにおすすめの「シコトレ」初公開。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

FC2サービス

プロフィール

takahashinobuya

Author:takahashinobuya
高橋伸弥(たかはし・のぶや)
ライター&フォトグラファー
『広報きかい』東京駐在員
レインボータウンFM『シンクロプラス+』(ぬ~でんあまみコーナー)担当パーソナリティー
第一回奄美映像フェスティバルのドキュメンタリー部門に、正式ノミネート
南海日日新聞コラム『晴れ時々スローんちゅ』は、連載終了いたしました。ご愛読ありがとうございました。

QRコード

QRコード

 

喜界島、時々スローんちゅ
喜界島(きかいじま)を、東京からてげてげにつづっています……。
スポンサーサイト

ぬ~でんあまみゲスト、有得さん
安田龍馬さんは龍馬に。
IMGP9845_convert_20090610214544.jpg


野沢有得(のざわ・ゆうとく)さんは有得に。

私も今月から、伸弥に改名しました。
何となく今日の放送の流れから、改名しないといけない雰囲気が。
嘘です。番組を聴いた人しか分らない話でしたね……。




今日、「シンクロ+」内ぬ~でんあまみコーナーのパーソナリティーを担当しました。
その名も「高橋伸弥の時々スローんちゅ」です!

ゲストは、東京奄美会の野沢有徳さん。
東京奄美会事務局長
東京奄美会青年部相談役
奄美市産業活性化推進員
株式会社ベルマッチに勤務
されています。
手広く奄美に携わっているそうです。

大島紬を取り入れたワイシャツとネクタイを、素敵に着こなしていらっしゃいます。
冒頭でふれようと思っていたのに、すっかり頭から吹き飛んでしまいました。
私、かなり緊張していたもんで……。

一曲目は、宇検村出身 嶋あきらさんの「最後のかざり絵」

二曲目には、喜界町佐手久出身で名瀬在住の新民謡歌手、富田勝己さんの「玉響(たまゆら)」をかけました。
尼崎でコンサートがあります。
「富田勝己 夕焼けコンサートin大阪」
6月20日土曜日 開演18:15
尼崎市総合文化センター(アルカイックホール・オクト)
http://hccweb1.bai.ne.jp/archaic/schedule/this_month.html#oct


IMGP9851_convert_20090610214824.jpg




次回は7月8日(水)、ぬ~でんあまみコーナーを担当します。
ゲストには、マブリのタナカアツシさんと奈良大介さんをお呼びします。

お聞き逃しなく!


テーマ:奄美大島 - ジャンル:地域情報

コメント

わぁ、聞き逃した・・。
まぁ元気でなにより。
そらも会いたがってるよ。
[2009/06/10 22:26] URL | トコトコ #- [ 編集 ]

ええっ!?
もう、高橋さんのラジオ始まってるんですか!?
あら、次回、聞きます。うわー、すごい(笑)!
[2009/06/11 08:53] URL | こあらべあぁちゃん。 #- [ 編集 ]


トコトコさん
そらによろしく~。

こあらさん
機会がありましたら、お聞きください!
[2009/06/11 11:34] URL | 伸弥 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/11 20:48] | # [ 編集 ]

Re: 名前が。。。
もっちゃんさん
野沢さんは 有徳ではなく 「有得」ですね。
大変失礼いたしました。
[2009/07/12 23:05] URL | 高橋伸弥 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takahashinobuya.blog90.fc2.com/tb.php/125-995d96cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

