鬼の棲む楽園

喜界島と奄美大島を舞台にした伝奇ホラー。謝辞に私の名前を書いていただきました。

霊眼

中村啓先生のサイコホラー第一弾!

喜界島の今日

Loading...

吉野 建(よしの・たてる)さん著

喜界島が生んだフレンチの天才。二つ星、おめでとうございます!

埼玉西武ライオンズ

上嘉鉄出身美沢選手、ちばってください!

Amazon

樹海に消えたルポライター 霊眼 (上)

冒頭からの衝撃的な展開に選考委員が度肝を抜かれた、第7回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞受賞作「霊眼」が文庫化!

K-1 WORLD MAX 2005

新田明臣さん(バンゲリングベイ)の死闘がここにあります。

カテゴリ

シコふんじゃおう  元・一ノ矢さん著

1日10回で元気になる!みんなにおすすめの「シコトレ」初公開。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

FC2サービス

プロフィール

takahashinobuya

Author:takahashinobuya
高橋伸弥(たかはし・のぶや)
ライター&フォトグラファー
『広報きかい』東京駐在員
レインボータウンFM『シンクロプラス+』(ぬ~でんあまみコーナー)担当パーソナリティー
第一回奄美映像フェスティバルのドキュメンタリー部門に、正式ノミネート
南海日日新聞コラム『晴れ時々スローんちゅ』は、連載終了いたしました。ご愛読ありがとうございました。

QRコード

QRコード

 

喜界島、時々スローんちゅ
喜界島(きかいじま)を、東京からてげてげにつづっています……。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奄美の豪雨被害
昨日、奄美を襲った記録的豪雨により、住用、龍郷、大和村などは想像をはるかに超える被害を受けたようです。
ニュースで大きく取り上げられていましたが、がけ崩れ、浸水、氾濫、冠水、電話も一般電話も携帯も繋がらない地域があります。
一刻も早い復興を祈るばかりです。




ということは、つゆ知らず、のんきにラジオでしゃべってました。

「シンクロプラス」
14時~15時
レインボー タウン エフエム 放送局
江東区木場にある 大江戸放送局
http://www.792fm.com/ (パソコンのみです)


あまみのユキへぃさん
あまみのユキへぃさん


IMG_1683_convert_20101101212303.jpg
あまみのユキへぃさんと中村啓さん


ありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:喜界島 - ジャンル:地域情報

レインボータウンエフエム出演
今日、14時よりレインボータウンエフエムのシンクロプラスに出演します。

ぬーでん奄美ゲストには、ユキへぃさんと中村啓さんをお呼びしています。
http://www.792fm.com/

お聴きください!


テーマ:喜界島 - ジャンル:地域情報

『広報きかい』 10月号、美沢将選手の情報を報告。

『広報きかい』 10月号で、埼玉西武ライオンズの美沢将さん情報を報告しました。


『広報きかい』 10月号の、4ページをご覧ください。
http://www.town.kikai.lg.jp/


美沢将選手のサインプレゼントもあります。
貴重な背番号「4」のサインをゲットしてください!


テーマ:喜界島 - ジャンル:地域情報

旭南海関幕内昇進祝賀会
昨日、旭南海関の新入幕を祝う会に行ってきました。

上野精養軒

日時:平成22年10月11日(月)午後18時
場所:上野精養軒(JR上野駅公園口徒歩5分)

幕内昇進祝賀会

旭南海関
新入幕東前頭十六枚目で、4勝11敗と負け越しはしましたが、努力を続ければ報われることを証明してくれました。


薩喜海さんも来場されてました。
「今年は色々ありましたよ。疲れました。まだ今年終わってませんけど……」
髪型は丸刈りにしています。
薩喜海さんと里山さん
里山さんと薩喜海さん。

与論出身、九重部屋の基(もとい)さんも、来られてました。
一ノ矢さん、基さん、里山さん
一ノ矢さんの相撲甚句に心を打たれました。


二次会には、御徒町の奄美ダイニング「かんもうれ」に行ったようですね。



旭南海関、これからも末永く相撲を楽しんでください!


テーマ:喜界島 - ジャンル:地域情報

美沢将選手、日本代表選出!!
10月23日(土)から中国台北で開催される、第17回IBAFインターコンチネンタルカップの日本代表メンバーとして、美沢将さんが選ばれました!


埼玉西武ライオンズの野手からは唯一選ばれています。
WBCやオリンピックほど注目は高くない大会ですが、日本を代表して日の丸を背負うというのは素晴らしいことです。


今シーズンは、足をケガして満足な野球を出来なかったと思います。
国際試合では、大暴れしてアピールしてください。
このチャンスをものにして、来シーズン一軍昇格の足がかりにしてください!

テーマ:喜界島 - ジャンル:地域情報



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。